ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

お久しぶりです

毎日投稿したいと思っていたのに、
気付けば久しぶりに、、、😢


最近はルルちゃんの甘えん坊度が増してきて、
帰ってくると脱走防止策の前でたくさん鳴いています=^_^=
手洗いうがいを済ませて柵の前まで来ると、ごろんごろん転がって
やっと帰ってきたかの「ニャー」
これは猫ちゃん飼ってる人あるあるだと思うんですけど、
ニャーの鳴き声とテンションで勝手に頭の中で翻訳して、
何言ってるのか感じてしまうやつです(笑)
もしかして私だけだったら、すみません。
猫動画の見すぎで翻訳しちゃってるかもです。


いつも帰ってきたらルルちゃんの撫でてモードがあるんですが、
最近寒くなったのもありますが、撫でることによる静電気問題に
悩んでいて、ネットで調べたところ、水分必要みたいですね。
猫ちゃんのトリートメントオイルをただいま調べ中です。


なんでこんなに可愛いのか、
分からないくらいメロメロになっちゃいます🐈💕


そんなときに、会社より一泊二日で出張を言い渡され昨日は萎え萎えでした。(´;ω;`)
事務員のはずなのに、新人研修を受けに県外に行かなければいけないなんて、、、
コロナのはずなのに、なぜでしょう、、、


ルルちゃんが心配なのはもちろんですが、
ルルちゃんの為に仕事を速攻で終わらせてくる私自身耐えられるかどうか
分かりません(´;ω;`)
今はただなくなればいいなと思いながら、心構えしとくしかないですね。


最近のルルちゃん可愛い事情と私の世間話をしていたら長くなってしまいました。


今日こそは帰ってからルルちゃんの写真撮るぞ📸
いつも可愛いすぎて、愛情爆発してしまい撮るの忘れちゃいがちなのです。


皆様、よい一日を~✨