ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

朝の出来事

今日は相も変わらず仕事だったので、
アラームが鳴って起きたのですが、また二度寝を決め込んでいた時、
布団の足元の方からのっそのっそを近づいてくるルル。
わたしが起きてるか確認をしに来ました😲
寝てるふりをしながら、ちょっと布団の隙間を開けると案の定入ってきました(笑)
安定のくっつき虫です。そして、寝だしました、、、
仕事に行きたくなくなるやつです。。。
かわいいやつめって感じですね☆彡
こうしていつも遅刻するかもと思いながら、
出勤する時間までごろごろしてしまったのでした。


猫ちゃんによって寝る時間が違うと思うのですが、
ルルちゃんは夜しっかり寝るタイプです。
そして、朝寝坊までするタイプです。
気づけばめちゃくちゃわたしにタイプが似てきてます。💦


ルルとわたしの共通点
・食いしん坊
・食いしん坊がゆえに太ってきたとこ
・寝るの大好き


あとは最近後追いがすごいです。
ずっとついてきます、トイレまでも😂
みなさんはどんな対策をしておりますか?


とりあえず、ほんとに太ってしまったので、ダイエットをしようと
決意して万年ダイエッターなのですが、
今度こそ、痩せる決意を固めました!!!
がんばります!!!