ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

わたしが大好きなブロガーさん

おはようございます。
今日はとっても晴れて、花粉が飛び回っていて
花粉症のわたしはとても困ります(´;ω;`)


わたしはTwitterとInstagramの両方で
まめきちまめこさんという方のブログ兼漫画を見るのが
習慣になっているんのですが、みなさまご存知でしょうか(・・?
結構、有名な方なので読んでるかもですね!!!


で、その中でまめこさん自身も面白いのですが、
飼っているペットたちとの日常も面白くて、
ゴールデンレトリバー1匹と猫ちゃん3匹との掛け合いがとても面白いです😊
面白すぎて、普通に吹き出しちゃいます(笑)


で、その猫ちゃんの中の1匹が保護した当時からおばあちゃんで、
先日亡くなったとのことでした。
知った時は涙がでて、会ったこともないのに親近感湧きまくりだったので、
悲しかったのですが、何度もそのブログを読んで、今ではまめこさんに保護されて
幸せだっただろうな~と考えられるようになりました。
これから何十年後にルルちゃんにもそういう時期が来ることを覚悟しなければ
と思ったと共に、ルルちゃんを幸せにするんだ!という覚悟もしました💪


人間よりも寿命が短いものなので、自然の摂理ではあるのですが、
やっぱり悲しい気持ちになるのは嫌だな、避けていきたいと思ってしまいます。
思うのですが、ルルちゃんが来てから毎日が楽しくなってそうゆう気持ちを
味わえないのかなと思うとそっちの方が嫌だという結論に至りました🍁


これからもまめきちまめこさんの投稿を心からお待ちしております😊♡
そして、ルルちゃんこれからもよろしく✌