ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

ちびーず


おはこんにちはです☼
なんとなんと2匹目子猫ちゃんも
保護しました。
リアルにみたことない子猫が家を出たら、突然
目の前を横切り、思わず保護をしてしまいました💦
ご飯につられて保護されたので、ほんとにお腹がすいてた
みたいです。。。
どこにいるのかわからなくなるので、首輪をつけておりますが、
里親募集をしているところです。
見つからない場合はあまりに短いスパンではありますが、
3匹目として迎え入れる覚悟はしております。⚡
ですが、金銭的にちゃんとお金をかけてあげたいという気持ちが
あるので、しっかりお金をかけてもらえるおうちに
お嫁に行くのが望ましいのではないかと思っております。
キジトラの女の子で
保護時の体重は680ℊでしたが、1週間後には1100ℊに
なっていたので、ウルくんと同じくらいじゃないかと
病院の先生には言われました。
性格はおとなしいですが、動きは俊敏なので
すばしっこくて捕まえるのが大変です💦
呼吸が早いことが時間的にも長いので、
そこが心配なところです(´;ω;`)
今日病院に連れていこうかと考えいます。
ウルくんと仲良しでいつも一緒にいます!
ルルちゃんもときどき舐めてあげたりしているので、
そこは安心しました⛅
子猫が2匹揃うとちびーず
ルルちゃんも併せて3匹になるとにゃんず
と呼んでいます(笑)
なんだかんだお世話は大変ですが、
忙しくて楽しい日々を過ごしています。
毎日を大切にして過ごします。