ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

魔の火曜日

ルルちゃんのこと書くつもりで始めたのに、
気づけばわたしの文字だけ投稿になっていること多々ありですね。
申し訳ないです(´;ω;`)
そういいながらも、パソコンで書いているときには、携帯から写真を
引っ張ってくるのが面倒くさくなって、このようなことになってます。


お許しを...。


ルルちゃんは最近、太り気味、いえ太りすぎています(´;ω;`)
猫ちゃんの体重管理は飼い主の責任といいますが、
まさにお腹すいたコールに負けたのがこの原因だなとしみじみ感じております😂
太った成果、こんなところに横になったことないでしょ!って
所で最近、転がっていることが目立ってきました。
温かくなってきたのもあると私は信じておりますが、
そう信じないとやってやれません😥


今月で生後9か月となりだいぶ体も大きくなってきたので、少しずつ
ご飯の量を減らして、ダイエットを目指そうと思います!!!
わたしも便乗ダイエットします!!!


ちなみになのですが、ルルの今の体重は
4.3kgです!!!
たぶんですが、もともと体が小さいのでおデブです。


写真はお腹見せながら、足を折り曲げて寝てるルルです。

これは自動給餌器の写真です!
願わくば、顔も見たかった😂


今週も頑張りましょう!!!