ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

やっとこさ金曜日

今日はやっとのやっとの金曜日ですね。
以前の仕事は、サービス業でシフト制だったため、
華金なんて感じたことなかったですが、
今の事務になってからは心底華金を感じるようになりました🍺


金曜日家に帰るとだらーっとなりますよね
写真のルルみたいに、、、😊
休みはルルちゃんと朝寝坊をするのが日課なので、
明日は明日で楽しみです💕


この写真のルルのだらけ具合たまらん🤤🤤🤤
こたつを開けたらこれでした。
人間なのかな?それとも天使ですか???!!!
こんだけくつろいでくれてたら、こたつ出し甲斐ありますね。




皆様、良い華金を。良い週末を。