ルルとお世話人と日常

パステル三毛のルルとの毎日を綴ります。

救出


タイヤの内側に入り込んだ子猫の救出になんと
1時間かかりました💦


手は黒くなって、子猫も少し汚れてしまったけれど、
なんとかカゴの中に入れれてほんとに良かったです。


家に入って、とりあえず洗わなければと
思ったのですが、
うちでは、動物を飼っていない為、
動物用シャンプーなんてもってのほかです。
そこで、洗面台の目の前にあった
ハンドソープで洗いました。
今では、考えられないことですが、
汚れを落としたい」
この気持ちだけの突発的でしかない行動でした。😿


2、3度洗い終え、タオルにくるみ、
ドライヤーで乾かして、
お水をおちょこに入れて、飲んでもらおうと
カゴに入れると、速攻でひっくり返されました。😢
/(^o^)\ナンテコッタイ 




無事にきれいになり、動物病院へ連れて行きました。



次は、動物病院での診断結果をお話しします🐈